TOP > お客様の声一覧 > 東海シティホテル様
ビジネスフォン導入事例 お客様の声 要望別事例 業種別事例

採用情報

お役立ち情報

用語集

施工の流れ

All Aboutに紹介されました

東海シティホテル様の声

東海シティホテル 様
Q.1 どういうきっかけでトラムシステムをお選びになりましたか?
東海シティホテル 様 ケーブルTV業者さんより客室で使っていたブラウン管TVが古くて入れ替えを提案されており、それと同時に各客室へお客様用のインターネット環境構築を検討しておりました。そこでご紹介頂き今回のVDSLシステムの構築を依頼しました。
Q.2 なぜ導入を決められたのですか?困っていたことなどはありますか?
困っていたことといえば、客室でインターネットが使えないという理由で集客に影響が出始めており急務だとは感じていましたので、すぐにお話を進めていただきました。今回のお話は大変ありがたかったです。
Q.3 導入に際して問題などはありましたか?
問題といえば導入後にお客様がお部屋でインターネットが使えないということを仰ることがありました。最初の問題時に電話で復旧方法を教えていただきこちら側でやってみると直りましたので、現在は適時その様に対応させていただいております。
Q.4 トラムシステムの説明はわかりやすかったですか?
解り易く、解るまで教えてくださいました こちら側への説明はもちろんのこと、客室用に貼紙まで作っていただいてお客様の方で貼紙を見れば使い方もお解り頂ける様にまでしていただきました。何せ専門ではないので難しいことも多いのですが解り易く、解るまで教えてくださいました。
Q.5 トラムシステムの工事はどうでしたか?
こちらも十分満足しております 工事は、どうしてもホテルということで見栄えを気にしました。その点はもちろんきれいに施工していただけたのですが、「機械室の中をうまく使って下さい。」と申し上げたところ、本当にきれいすっきりに収めて頂きこちらも十分満足しております。
Q.6 トラムシステムのメンテナンスは如何でしょうか?
技術者直通の電話番号があるのが良い やはり技術者直通の電話番号があるのが良いですね。接客業ですからこちらとしては、電話するときはやはり緊急性がある時なんですよ。以前の業者さんは、電話を受ける女性の方がいて担当の営業の方がいてその営業の方がサービスマンなり技術者に確認して折り返していただけるという流れだったのですが、お客様をお待たせさせてしまうことが、こちらとしては痛手でした。しかし、トラムシステムさんでは技術者直通の連絡先を教えていただいておりますし、ちょっとのことは掛けた電話で解決してしまうんです。その点がお客様へご迷惑を掛けず、時間を煩わせず大変助かっております。
お見積もり・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ