TOP > お客様の声一覧 > 大須 萬松寺様
ビジネスフォン導入事例 お客様の声 要望別事例 業種別事例

採用情報

お役立ち情報

用語集

施工の流れ

All Aboutに紹介されました

大須 萬松寺様の声

大須 萬松寺 様
Q.1 どういうきっかけでトラムシステムをお選びになりましたか?
機器の入れ替えを検討した時は始め、以前使っていたビジネスホンの業者さんに見積りを依頼したんですが、値段も高かったし対応も遅くて従来からの取引も含めて信用が足らずホームページでビジネスホンの業者さんを探している時にトラムシステムさんを見つけました。まずは、見積り依頼をさせて貰ったんですが、対応も早く見積りの提出も翌日には出していただき、色々な相談にも乗ってくれたので信用できそうだと感じ決めました。
Q.2 なぜ信用できそうだと感じられたのですか?
大須 萬松寺 様 やはり対応の早さが一番印象に残っています。もう一点、はっきりしているのはNECの機器を主に扱っていて以前の使っていたNECのことをよく解っていらっしゃったので・・・そこら辺ですかね(笑)
Q.3 なぜ導入を決められたのですか?困っていたことなどはありますか?
当方は大須の商店街の中に関連会社があり、そことIP電話で無料通話をしたいというのが元々のニーズでした。使っていたNECの機器も不具合が出てき始めたのでそろそろかなと探していました。また、インターホンの連動も実現したいことのひとつでした。
Q.4 トラムシステムの説明はわかりやすかったですか?
こちらとしては言うこと無しでした 説明も噛み砕いて解りやすく話そうとしてくれていたし、見積りも翌日すぐ出てきて且つ、トラムシステムさんが気を利かしてこちらの要望の実現具合でグレード違いの2種類を提示してくれました。値段も安かったのでこちらとしては言うこと無しでした。
Q.5 トラムシステムの工事はどうでしたか?
本当にスムーズに工事してくれました。後日以前より困っていたことを少し相談したら、すぐに追加工事でやってくれました。相当ハードな内容だったんですけど段取りよく進めていただき助かりました。
Q.6 トラムシステムの対応はどうでしたか?
段取りよく進めていただき助かりました 対応に関しての要望は特にありません。電話すると技術者の人が出て解らないことを聞くと即答してくれるし、設定等が必要な場合は自分で出来なければすぐに来てもらえますので。
Q.7 トラムシステムのメンテナンスは如何でしょうか?
以前の業者さんは担当者の人がコロコロ変わってしまって、何度も同じことを言うことに若干疲れていました。トラムシステムさんでは話を理解している人が対応してくれるのでスムーズで安心して相談しています。
お見積もり・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ