会計事務所導入事例 k 会計事務所 様
1. 抱えていたお悩みと御要望
開業予定日まで時間があまりないが、ビジネスホンやサーバなどの相談がしたい、税理士業務の顧客のデータを管理するので何か良い方法はないか、という内容を当社ホームページを見ていただきご連絡いただきました。
2.下見と打ち合わせ
開通に最も時間のかかるNTT回線の手配が一番時間がかかる旨をご説明し先に手配に入らせていただき
ビジネスホンは人員数や業務内容を伺い最適な台数と回線数をシュミレーションさせていただきご提案いたしました。
サーバーに関しては急ぎではないのでデータセンターや安価なNASなどを費用と効果に合わせてご提示し時間を掛けてご検討をいただき
その他当社サービスを含めていろいろとご案内を差し上げました。
ビジネスホンは人員数や業務内容を伺い最適な台数と回線数をシュミレーションさせていただきご提案いたしました。
サーバーに関しては急ぎではないのでデータセンターや安価なNASなどを費用と効果に合わせてご提示し時間を掛けてご検討をいただき
その他当社サービスを含めていろいろとご案内を差し上げました。
3. 設置・配線工事
お客様のご協力もありとてもスムーズに設置を終えることが出来ました。
所員の方がコードレスを多用されるので取扱い説明をしっかりとさせていただき機器の特性などもご理解いただきました。
サーバ導入や無線LAN導入も見据えて配線設計を行った結果、事務所内配線をすっきりとさせることが出来ました。
所員の方がコードレスを多用されるので取扱い説明をしっかりとさせていただき機器の特性などもご理解いただきました。
サーバ導入や無線LAN導入も見据えて配線設計を行った結果、事務所内配線をすっきりとさせることが出来ました。
4. メンテナンス・アフターフォロー・所見
検討の結果、サーバはトラムの安価型データセンターを利用していただくことになりバックアップも常時取れるようにいたしました。
常時監視し、大切なデータを守ってまいります。
工事後にお話しした時に、レスポンスが早いから助かったと言われたのを覚えています。
今後もいろいろな視点で評価される言葉をかけていただける回数を増やしていかなければいけないと思います。
常時監視し、大切なデータを守ってまいります。
工事後にお話しした時に、レスポンスが早いから助かったと言われたのを覚えています。
今後もいろいろな視点で評価される言葉をかけていただける回数を増やしていかなければいけないと思います。

「信用」と「対応品質」にこだわって13年。3000社への導入実績を持つ弊社の事例の一部をご紹介いたします。御社の要望や業種に近い実績も公開中です。