ひかり電話対応のビジネスフォンにしたい 株式会社 K 様
1. 抱えていたお悩みとご要望
通信費用の見直しの中で、ひかり電話に対応したビジネスフォンに買い換えたいとのご要望がありました。
2. ひかり電話は今のビジネスホンで使えない?
こちらのお客様は、ひかり電話にする為にビジネスホンの交換を検討していました。
お問い合わせ時に、ひかり電話にするならビジネスホンを替えなければならないとの先入観をお持ちだったので、替えなくてもできるという説明と、替えた時のメリットをご説明させていただきました。
その結果今のビジネスホンが古かったこともあり、これを機に替えるという判断をされました。
お問い合わせ時に、ひかり電話にするならビジネスホンを替えなければならないとの先入観をお持ちだったので、替えなくてもできるという説明と、替えた時のメリットをご説明させていただきました。
その結果今のビジネスホンが古かったこともあり、これを機に替えるという判断をされました。
3. 工事
回線が一時止まること(5分程)のご説明をし、取り換え工事に入らせていただきました。
ひかり電話になって通話品質と使い勝手が向上したと実感していただきました。
ひかり電話になって通話品質と使い勝手が向上したと実感していただきました。
4. メンテナンス・アフターフォロー・所見
電話のことだけでなくネットワークのことを改めてご相談いただき様々なご提案をさせていただいております。
当社の持っている経験値でお客様によいご説明が出来た例だと思います。
お問い合わせに対し正確な情報を提供することが我々の責務と感じ日々努力してまいります。
当社の持っている経験値でお客様によいご説明が出来た例だと思います。
お問い合わせに対し正確な情報を提供することが我々の責務と感じ日々努力してまいります。

「信用」と「対応品質」にこだわって13年。3000社への導入実績を持つ弊社の事例の一部をご紹介いたします。御社の要望や業種に近い実績も公開中です。