TOP > ビジネスフォン用語集 > ア行
ビジネスフォン導入事例 お客様の声 要望別事例 業種別事例

採用情報

お役立ち情報

用語集

施工の流れ

All Aboutに紹介されました

ビジネスフォン用語集 ア行

▼ア
ISDN
ISDN(アイエスディーエヌ、Integrated Services Network、総合ディジタル通信網サービス)は、 交換機・中継回線・加入者線まで全てデジタル化された、パケット通信・回線交換データ通信にも利用 できるデジタル回線網。
ADSL
ADSL(エーディーエスエル、Asymmetric Digital Subscriber Line:非対象デジタル加入者線)は、ツイ ストペアケーブル通信線路(一般のアナログ電話回線)を使用する、上り(アップリンク)と下り(ダウンリ ンク)の速度が非対称(Asymmetric)な、高速デジタル有線通信技術、ならびに電気通信役勤務のこと。
▼イ
インバウンド(Inbound)
インバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。
▼ウ
只今準備中です
只今準備中です。
▼エ
只今準備中です
只今準備中です。
▼オ
おとくライン
おとくラインとは、ソフトバンクテレコム(旧日本テレコム)の直収電話サービスの商品名。 アナログだけでなく、ISDN(64、1500)の両方がサービスされています。
お見積もり・お問い合わせはこちら

ページの先頭へ