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  1. 価格

TramOneCloudのお得な
3つのプラン

※Essentialプランは月払いのみです

Essential
プラン

1ユーザーあたり ¥800/月
基本料金 ¥5,000/システム/月

10~30名での利用に
オススメ

音声品質
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
市外局番払い出し
共通電話帳
発信者番号通知
留守番電話機能
発信時番号選択
着信番号識別機能
IVR
PCソフトフォン利用(¥1,200/月)
全通話録音
コールセンター連携
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
提供形態
パブリッククラウド
(マルチテナント)
VolPベースシステム
汎用SIP
プラットフォーム
AWS
テクニカルサポート
  • 月払い
  • 12Mプラン
    1年一括払い(20%OFF)
  • 24Mプラン
    2年一括払い(40%OFF)

Professional
プラン

1ユーザーあたり ¥1,500/月
基本料金 ¥20,000/システム/月
1ユーザーあたり ¥1,200/月 1年分一括払い:¥14,400 (20%OFF)
1ユーザーあたり ¥900/月 1年分一括払い:¥21,600 (40%OFF)

中小~中堅企業での
利用にオススメ

音声品質
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
市外局番払い出し
共通電話帳
発信者番号通知
留守番電話機能
発信時番号選択
着信番号識別機能
IVR
PCソフトフォン利用
全通話録音
コールセンター連携
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
提供形態
パブリッククラウド
(シングルテナント)
VolPベースシステム
AVAYA
プラットフォーム
AWS
テクニカルサポート

Enterprise
プラン

1ユーザーあたり ¥2,500/月
基本料金 お問合せ下さい
1ユーザーあたり ¥2,000/月 1年分一括払い:¥24,400 (20%OFF)
1ユーザーあたり ¥1,500/月 1年分一括払い:¥36,000 (40%OFF)

音声認識CRMとの連携での
利用にオススメ

音声品質
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
市外局番払い出し
共通電話帳
発信者番号通知
留守番電話機能
発信時番号選択
着信番号識別機能
IVR
PCソフトフォン利用
全通話録音
コールセンター連携
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
提供形態
パブリッククラウド
(シングルテナント)
ハイブリッドクラウド
プライベートクラウド
VolPベースシステム
AVAYA
プラットフォーム
AWS・Azure・GCP
テクニカルサポート
  • 月払い
  • 12Mプラン
    1年一括払い(20%OFF)
  • 24Mプラン
    2年一括払い(40%OFF)

Professional
プラン

1ユーザーあたり ¥1,500/月
1ユーザーあたり ¥1,200/月 1年分一括払い:¥14,400 (20%OFF)
1ユーザーあたり ¥900/月 1年分一括払い:¥21,600 (40%OFF)

30〜1,000名での
利用にオススメ

音声品質
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
市外局番払い出し
共通電話帳
発信者番号通知
留守番電話機能
発信時番号選択
着信番号識別機能
IVR
PCソフトフォン利用
全通話録音
コールセンター連携
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
提供形態
パブリッククラウド
(マルチテナント)
VolPベースシステム
汎用SIP
プラットフォーム
AWS
テクニカルサポート
  • 月払い
  • 12Mプラン
    1年一括払い(20%OFF)
  • 24Mプラン
    2年一括払い(40%OFF)

Enterprise
プラン

1ユーザーあたり ¥2,500/月
1ユーザーあたり ¥2,000/月 1年分一括払い:¥24,400 (20%OFF)
1ユーザーあたり ¥1,500/月 1年分一括払い:¥36,000 (40%OFF)

音声認識CRMとの連携での
利用にオススメ

音声品質
パーク保留
転送
電話機多機能ボタン
市外局番払い出し
共通電話帳
発信者番号通知
留守番電話機能
発信時番号選択
着信番号識別機能
IVR
PCソフトフォン利用
全通話録音
コールセンター連携
アプリケーション連携
導入前PoC対応
チャット機能
音声認識連携
テキストマイニング連携
自然言語処理AIエンジン連携
提供形態
パブリッククラウド
(マルチテナント)
VolPベースシステム
汎用SIP
プラットフォーム
AWS
テクニカルサポート

TramOneCloudは豊富な機能を搭載した多数の電話機をラインナップ
プランごとに選択できる機種が異なりますのでご確認ください

現在利用中の番号をそのまま利用することは可能ですか。
可能です。ただし、特定のサービスを利用することが条件づけられているような番号は確認が必要です。
電話番号を増やしたい(減らしたい)場合はどのようにすれば良いですか?
当社にて承ります。なお、貴社ですでにキャリアの営業担当がいらっしゃる場合は連携することも可能です。
どのような番号を使えますか?
どのような番号でも使えます。詳しくはお問い合わせください。
どのような回線を使えますか?
COT(アナログ)、BRI(INS64)、PRI(INS1500)であれば、どこのキャリア様の回線でもご利用になれます。
対応デバイスは何ですか?
デバイスフリーですので、どんなデバイスでも、インターネットブラウザ、アプリにてお使いになれます。
社内のネットワーク環境や社員の自宅環境により、品質が劣化するようなことはありますか
そのような事態を防ぐために専門スタッフが事前に御社環境をご確認させていただき、改善が必要であればご提案までさせていただきます。
社員様のご自宅の環境は通常の4G・5Gネットワークがつながるのであれば、まず問題ありません。
導入前に音質を確認することはできますか?
はい、可能です。トライアル環境をご用意していますのでお気軽にお申し付けください。
また、専門スタッフが御社へお伺いしてデモンストレーションすることも可能です。
現在利用している電話機は利用できますか。
基本的にはできません。ただし特殊な利用方法をしている電話機に関しては、TramOneCloudに接続してご利用いただくこともあります。
電話機は買う必要がありますか?
1.当社より購入、2.当社よりレンタル提供、3.自社にてご準備のいずれかにて、ご導入いただけます。
導入後のサポートはありますか?
導入後に発生した不具合や障害には24時間365日受付を実施しております。専門スタッフがすぐに対応いたします。
事象発生から問題解決まで責任を持って対応いたします。
利用方法や設定変更などのお問い合わせには平日の9時~18時にて承っております。
スマホから通話する時に通話料はかかりますか?
スマホからはパケット通信で通話を行うため、携帯電話としての通話料は発生致しません。
どんな料金プランがありますか?
標準の月額プランの他に、年間一括払いプランなどをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
クラウドPBXの導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?
当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。
FAXは使えますか?
はい、もちろん使えます。
複数拠点をつなげたいのですが、どうすればできますか?
1.インターネットを使って電話端末やデバイスを接続する
2.インターネットVPNを構築し各拠点と接続する
の2種類の方法がございます。
拠点内に数台以上の電話端末やWifiを使って接続したい、という場合は2.をおすすめいたします。
法人代表電話番号をそのまま使いたい、というご要望であれば2.となります。
配線工事などは頼めますか?
もちろん、可能です。専任の自社技術者を派遣させていただきます。
導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
お客様の規模によりますが、お問い合わせから導入まで平均1か月程度です。
基幹業務システムとの連携は可能ですか?
はい、可能です。当社システム部にて開発したミドルウェアもございますのでお問い合わせください。
お問い合わせ内容話を聞きたい資料請求その他会社・団体名必須ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださませ。メールアドレス備考※こちらにお問い合わせ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目/321