コールセンターのシステム構築で業務の効率化をご提案

コールセンター

コールセンターシステム

1台から大規模までのコールセンターシステムの構築を承ります。
IP-PBX、レガシーPBXを利用したもの、クラウドで提供しPCだけあれば利用出来るもの、など様々なサービスメニューを用意しています。
コールセンターを始めたいが予算や機能が合わない、すぐ構築したいが納期が合わない、など旧来のイメージを払拭したサービスが可能となっております。
コールセンター業務は発信専用、着信専用といった業務の違いによって、導入するシステムも変わります。
用途、予算、納期などご相談いただければ、弊社導入実績をもとにしたお話やよりよい業務方法などをご提示させていただきます。

トラム0120

トラムシステムが提供する回線サービスです。
フリーダイヤルをご利用のお客様、今から利用する方、電話業務が多く通信費が高い会社様に秒単位で通話料を設定し、無駄のない発信着信業務を実現いたします。
サービス提供にあたって現地作業や保守作業がありますが全て社内技術部、システム課によって行いますので安心して運用していただけます。

詳しくは TramLine/Tram0120専門サイト にて詳細、金額などをご確認下さい。
http://www.tramsystem.net/

Other service その他の業務内容