UNIVOICEは、
世界No.1出荷数を誇る電話システムを展開するAvaya Inc.の技術をベースに
共同開発された高機能クラウドPBXサービスです。
電話音声システムを中心とした3,000社以上の導入ノウハウ
柔軟な物理施工の対応範囲、リピート率92%以上に繋がっている保守対応
電話システムにおけるグローバルリーダーとして展開
高機能なUC、高機能なコールセンターシステム
両社の強固なパートナーシップにより、良いシナジーが生まれ、お客様にご安心していただける、
日本国内で本当に必要な機能を兼ね備えたクラウドPBXが生まれました。
アバイアは業界およびテクノロジーのエキスパートから、
常にグローバルリーダーとして認められており、
下記をはじめ、さまざまな領域でリーダーのポジションを獲得しています。
第1位
テレフォニーシステム(ワールドワイド)第1位
コールセンター(ワールドワイド)第1位
ユニファイド・メッセージング(ワールドワイド)第1位
音声メンテナンスサービス(ワールドワイド)第1位
SMEテレフォニーUCで発揮されるチーム内コミュニケーションのチームエンゲージメント
モビリティ(可動性)
ACCSで発揮されるカスタマーエンゲージメント
セキュアなシステム
どこからでも繋がるネットワーク
この5つの要素を、
アプライアンスでのハードウェア提供から始まり、仮想環境内、クラウド化、
そして、可用性を最も高められるハイブリッドクラウドの形で提供いたします。
これまでの電話の常識を変える
UNIVOICE powered by Avaya