トラムシステム株式会社の新着情報
お知らせ

”Essential”が新しく生まれ変わりました

お知らせ

2020/10/28

新Essentialについて

この度、弊社がご提供しているサービスである”Essential”がマルチテナント型サービスとして新しく生まれ変わりました。
Essentialは、UNIVOICEをよりリーズナブルにご利用いただくため誕生したクラウドサービスです。従来のPBXと同じ機能・サービスをインターネット経由で利用できるサービスのことで、インターネット環境さえあれば電話環境を構築できるという特徴があります。
また、UNIVOICEは世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービスです。クラウドPBX業界で3冠を達成し、3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します。

リニューアルの目的

機能改善を行い、よりリーズナブルに、そして便利にお使いいただけるソリューションへと改善することを目的に、ご要望の多かった下記機能を追加し、さらに多くのビジネスシーンに対応できるようになりました。・IVR機能:自動音声による一次対応で適切な割り振り・パーク保留:回線を余分に使わない保留による、回線数の節約また、月額費用をさらに抑え、より使いやすい価格になっております。詳しくは新Essentialを分かりやすくまとめた下記紹介ページでご案内いたします。

リニューアルの影響

すでにお使いいただいているEssentialへの影響はございません。

その他お問合せについて

不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。

==================
TEL:0120-055-456
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
※件名に「寄稿に関する問合せ」と記載ください。
担当:鈴木
==================

その他のお知らせを読む