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Tram VATE Systemで
電話の反響を見える化!

  • 広告媒体会社様向け!
  • 電話反響を見える化して、広告枠の宣伝効果を広告主に正しく伝えませんか?
  • Tram VATE Systemが、広告媒体会社様の営業を支援します!

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期間限定キャンペーン

  • 2018年2月末までのお申込みに限り、最低利用期間1か月で使える!
  • さらに、2018年2月末までのお申込みに限り、月額費用初月無料!
  • さらに、さらに、2018年2月末までのお申込みに限り、初期構築費用(80万円~)が全額無料!

広告媒体業界の抱える課題

  • 2016年の広告収入等の変化や特徴

    2017年の広告収入見込み

    広告媒体会社の7割が2017年の広告収入を現状維持もしくは減少と回答

     

    2016年の広告業界の特徴
    1.「出稿量の減少」:46.3%

    2.「費用対効果の要望増加」:43.1%

    3.「単価下落/価格競争激化」:46.3%

    4.「広告予算の規模が縮小」:46.3%

    5.「出稿の短期化・スポット化」:46.3%

     

    出典:「2016年フリーペーパー・フリーマガジン広告費調査」(株式会社電通総研)

     

    広告収入見込みが減っている中で、
    費用対効果を可視化したいという要望が増加している

  • 広告への「電話での問い合わせ」は、
    広告に対して強い興味を示していることが多い

    消費者が購入を決定している時の問合せ
    「Web上の問合せ(38.3%)」や「メール(35.0%)」を大幅に抜き、

    「電話」が67.3%でトップ!

     

    また、問合せに電話を利用する理由は、
    「直接話をしたいから」が65.3%でトップ!

     

    出典:株式会社ネオマーケティングWebアンケート資料

     

    Tram VATE Systemはこのような広告からの電話反響を見える化し、広告主ごとに今月何件電話が鳴ったかを、正しく把握し伝えることができます!

SERVICE サービス内容

Tram VATE Systemとは

Tram VATE Systemとは、
ユーザからの電話反響を計測・集計し、その効果を可視化できるサービスです。

サービスイメージ画像

Tram VATE System 導入のメリット

  • 01.広告主が求める広告の提供

    メリット画像

    広告の効果を疑問視する広告主が多い現代において、広告を載せることに感じる不安、それは
    「反響の有無」ではなく「実際の反響が把握できない」ことです。その広告主の求める「反響測定」が可能となります。

  • 02.反響効果を営業活動に活かせる

    メリット画像

    他の広告媒体会社が導入していない場合は電話反響の可視化が営業上の差別化になります。さらには、効果の高い結果の出た広告主にはアップセル提案に繋げることも可能です。

  • 03.解約防止・継続掲載に力を発揮

    メリット画像

    毎月のレポートなど、これまでに無いアフターフォローをすることができるようになりますので、広告主の解約防止に繋げ、成果をもとに、継続掲載への営業がしやすくなります。

  • 04.通話料金を安くすることができる

    メリット画像

    90秒4.5円(固定電話)からご利用いただけます。通話料金は3分間(180秒)8円が主流ですが、全国平均通話時間は70秒のため、結果的に当サービスをご利用していただくほうが通話料金がお得になります。

  • 05.着信ごとにユーザーの判別が可能

    メリット画像

    どのユーザーからどれだけ電話がかかってきたのかを判別することができます。また、電話をかけてきたユーザーがリピーターなのか、新規顧客なのかまで把握することが可能です。

  • 06.特集やイベントページの把握にも

    メリット画像

    専用番号は広告主だけではなく、広告媒体会社側が実施する特集やイベント用としてもご利用いただけます。

Tram VATE Systemの特徴

  • 特徴画像

    かんたん導入

    お客様の方での細かな設定は不要です。ご要望いただいた1ヶ月以内には、専用番号を発番し、即座に導入することができます。

  • 特徴画像

    着信ごとのユーザー判別

    どのユーザーからどれだけ電話がかかってきたのかを判別することができます。また、電話をかけてきたユーザーがリピーターなのか、新規顧客なのか、把握することが可能です。

  • 特徴画像

    毎月のレポート提出

    専用のレポートにより、広告主に対して、電話反響の見える化を明確に伝えることができます。

  • 特徴画像

    画面カスタマイズ

    お客様に合った画面にカスタマイズすることが可能です。
    カスタマイズにより、媒体の管理画面にすることができ広告主様へブランディングすることが出来ます。

  • 特徴画像

    丁寧なサポート窓口

    通信の専門知識を持ったスタッフを多数抱えておりますので、初心者の方でもご安心ください。スピーディーに導入及び、導入後のアフターフォローまで実施いたします。

  • 特徴画像

    通話料金の安さ

    90秒4.5円という全国でも最安値クラスの通話料金でご利用いただけます。

Tram VATE System 導入までの流れ

  • 流れ画像

    お問い合わせ

    お電話(0120-223-264)、または下記フォームよりお問い合わせください。

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    お打ち合わせ

    専門知識の持ったスタッフがお電話もしくはWeb会議、直接訪問にてご説明させていただきます。

    2

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    ご契約

    お見積り等提出後、ご納得いただけましたら、契約となります。

    3

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    導入打ち合わせ

    導入スケジュールなどのお打ち合わせを実施いたします。

    4

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    番号配付

    ご契約プランの番号数分、貴社専用番号を発番いたします。

    5

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    構築・設定

    技術スタッフがVATE System内に貴社用の環境を構築いたします。

    6

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    ご提供

    専用番号とともに、専用の管理画面をご提供いたします。

    7

ご契約からご提供まで、およそ1~2か月です。番号配布のみ、お急ぎの場合は1週間での対応も可能です。

CUSTOMER’S VOICE お客様の声

  • 株式会社プライズメント様

    所在地:愛知県豊橋市、事業内容:フリーペーパーの発行等

    • 会社画像
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    • Tram VATE Systemを入れてから、雑誌の反響がこれだ!、って数字が見えることは効果ありましたか?

      「効果絶大だと思います。それを武器にって言うか、それを見てクライアントさんも「へぇ~」っていう心象になるので。それを良しと取るか悪しと取るか、多いと取るか少ないと取るかは、お店の規模もありますしね。」
    • このサービスを導入する事に対して怖くはなかったですか?

      「最初はありましたよ、だけど他誌が入れていることも知っていましたし、ウェブサイトで使われていることも知っていましたので、負けられない、このままでは、という社内の雰囲気の方が結果強かったですね。今は全然気にしてません、逆に強みとして有効活用しています。」
    • 導入までの経緯をお伺いしてもいいですか?

      「今までやっていただいているお客さんを継続してもらうためにちゃんとレスポンスの見える化をしていかないといけない、と強く思っていましたね、あの頃は。最初住宅関係の広告で取り入れようとしていたんですけど、土壇場でスタートが宴会系の雑誌で使う事になっちゃったんですよ。」
    • Tram VATE Systemに決めた理由はなんですか?

      「来ていただいて説明していただいたときに、営業さんが電話回線のシステムを自社で構築されてアプリケーションまで作ってサービスにしていると聞いて、安心して任せられるかなって思ったところですね。」

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Q&A よくある質問

  • Q
    サービスを利用するにあたり何か準備するものはありますか?
    A

    特にございません。
    ※必須ではございませんが、媒体主様のロゴデータをご準備いただけましたら、管理画面に差し込めます。
    ※また広告主様への案内などがあればバナーなどで告知できます。

  • Q
    サービス開始までどのくらいの時間がかかりますか?
    A

    お申込みから1か月~2か月程度となります。

  • Q
    最短契約期間は?
    A

    1年間となります。
    ※キャンペーン適用についてはこちらをご参照ください。

  • Q
    月の途中からの契約ですが、費用は日割りになりますか?
    A

    日割りになります。
    ※キャンペーン適用についてはこちらをご参照ください。

  • Q
    契約途中で、サービスを一時的に休止することは可能ですか?
    A

    可能です。ただし、休止期間中に、基本料金の一部をご負担いただきます。

  • Q
    どんな広告に番号を振り分けられますか?
    A

    電話番号ですので、どんな広告でも対応可能です。

  • Q
    回線が足りなくなったときは、すぐに追加できますか?
    A

    回線はトラムシステムが大量に保有しておりますので、ご安心ください。

  • Q
    広告主が多くないので、少ない回線で契約したいです。
    A

    最小5番号となります。

  • Q
    1つの広告に対して複数回線をつけることは可能ですか?
    A

    期間などを区切って複数の番号を付与していただけます。

  • Q
    毎月のレポートとはどのようなものですか?
    A

    毎月1日の12時に、総着信数、ユニークユーザー数、リピートユーザー数をメールにて通知いたします。

  • Q
    トラブルがあった場合の対応は?
    A

    トラムシステムのお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

  • Q
    システムにトラブルが生じた際、保証はありますか?
    A

    システム障害が生じた場合、月額基本料を上限に減免します。

  • Q
    バージョンアップはありますか?
    A

    不定期にて実施いたします。

PRICE 料金

プラン名内容初期構築費用1店舗あたりの料金(月額) 通話料金
VATE50050番号50個 ¥800,000 ¥2,000/月固定:¥4.5-/90秒
移動:¥8.0-/30秒
VATE100050番号100個¥1,400,000¥1,800/月固定:¥4.5-/90秒
移動:¥8.0-/30秒
VATE200050番号200個¥2,000,000¥1,500/月固定:¥4.5-/90秒
移動:¥8.0-/30秒
・初期構築費用内訳:媒体用システム画面作成、番号手配、番号設定、転送先設定、システム番号登録
・月額費用内訳:回線基本料金、番号費用、システムメンテナンス、サービス稼働
・最低利用期間は、1年間となります。
・0120、0800、0570は別途対応可能となります。

期間限定キャンペーン

  • 2018年2月末までのお申込みに限り、最低利用期間1か月で使える!
  • さらに、2018年2月末までのお申込みに限り、月額費用初月無料!
  • さらに、さらに、2018年2月末までのお申込みに限り、初期構築費用(80万円~)が全額無料!

COMPANY 会社概要

  • 会社概要画像
  • 【商号】

    トラムシステム株式会社
    Tramsystem co., ltd
  • 【本社所在地】

    〒465-0063 愛知県名古屋市名東区新宿2-25
  • 【東京営業所】

    〒108-0075 東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
  • 【大阪営業所】

    〒570-0048 大阪府守口市寺方本通2-7-12
  • 【担当部署】

    SystemSales課
  • 【事業内容】

    ≪システム開発≫
    (ASP型システム、業務システム、基幹システム、CTI、
    録音装置)

    ≪ソフトウェア≫
    (シフト管理、ファイルBOX、緊急通報サービス、
    通販受注管理)

    ≪電話回線、トラム0120≫
    (トラム0120、トラムLine、トラム光、NTT回線取次)

    ≪コールセンター≫
    (コールセンターシステム、トラム0120サイトリンク)

    ≪パソコン周辺機器≫
    (パソコン、ルーター、無線AP、NAS、UTM、
    WEBカメラ、ウィルスソフト、電気錠)

    ≪サーバー、データセンター≫
    (データ共用サービス、ネットワーク構築、
    コーロケーション、ホスティング、
    データベースサービス)

    ≪オフィス移転≫
    (オフィス移転)

    ≪ビジネスホン≫
    (電話交換機、PBX)

    ≪複合機、コピー機≫
    (複合機、コピー機、レーザープリンター)

    ≪電気通信工事≫
    (電気工事、電話工事、LAN工事、配管工事)
  • 【資格取得】

    一般建設業許可 愛知県知事 許可(般-23) 第106126号
    電気通信事業 届出番号 C-22-01613
    事務機器商 愛知県公安委員会許可 第541421001800号
    IPTPC VoIP Constructor
    NTT西日本情報機器販売委託登録事業社
    総務省認定 AI・DD総合種
    総務省認定 アナログ・デジタル総合種

お問い合わせ

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